スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院のアンケート

2008年2月3日(日)その1 退院のアンケート

退院に伴い家田病院からアンケート用紙が配られた。

内容は、
 ・痛みについて(麻酔、手術後の当日の痛み、手術後の排便)
 ・食事について(味付け、量)
 ・費用について
 ・職員の対応について(医師、看護婦、薬剤師、放射線技師、臨床検査技師、栄養士、事務、ヘルパー)
 ・その他のご意見

その他のご意見にいっぱい書いておいた。

 ①各所の扉の開閉が良くない。
  (3階喫煙所へ出る扉の開き勝手が逆、各所の扉の締りが悪いのと音がうるさい)
 ②浴室の給湯に問題がある。
 ③C棟の洗面所でお湯が出るようにした方がよい。
 ④トイレのウォシュレットの洗浄はダイヤル式がよい。
 ⑤談話室の一部を喫煙スペースにして、患者同士の交流があるようにしたほうが良い。

はっきりいって余計なお世話ばかり。
ついでに建替えは自分の会社の僕までと書いたが、それは消しておいた。
でも増築を何度かして今の建物があるようで、動き勝手も悪い。
是非とも早期の建替えを提案したいところだ。

そうです、僕は建設会社の社員なんです。

テーマ : - ジャンル : 心と身体

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。