スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴話喧嘩

2008年2月2日(土)その2 痴話喧嘩

僕と前田さんがいつものように喫煙場所でタバコを吸いながらしゃべっていた時のこと。
ヤンキー夫婦(この記事見ていたらすいません)がまた二人仲良く(?)入ってきた。

旦那は手術後の痛みは軽いらしく、手術前の引きつった表情はない。
そんな中どうでもいい事で喧嘩が始まった。

事の発端は、手術後にオシッコをもらさないように尿管を入れるのだが、それを抜いた時間。

旦那は手術の翌日の朝だと言い張り、嫁は当日の夜だと言い張る。
当日の夜に尿管を抜くと痛くないという事を教えてあげていたので、嫁はその通りに旦那がやったという。
旦那は違うと。

ちなみに僕と前田さんはどっちだろうがどうでも良かった。
ただ早く終わったら?っていう感じ。

そのバトルに終止符が打たれる。
決定打は『しびん』
『しびん』をベッドの横に置かれて、夜中におしっこができるようにしてもらったということで決着はついた。
旦那も納得、嫁の勝ち。チャンチャン。

おまけに旦那がタバコの事でも怒っていた。
吸うタバコを嫁が持ち帰ってしまったらしい。
『しびん』の前にそんな話も出ていたが、僕と前田さんにとってはそれもどうでもいい事。

でもくだらない話だが、何だか漫才のようで笑えた。

テーマ : - ジャンル : 心と身体

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。