スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻紀さん退院

2008年2月1日(金)その1 麻紀さん退院

入院11日目。

喫煙所での仲間の尾崎さんに続き、常連の麻紀さんが今日退院。
朝食を前田さんと麻紀さんと一緒に食べ、退院するときに見送ることにした。
(その時僕がこのブログを書く事を決意した。)
見送る場所は喫煙所から。

10時半頃、お母さんと一緒に麻紀さんが病院を出て行く。
3階の喫煙所から僕と前田さんと近藤さんで

 「ばんざーい!」

と3回言って見送った。
前日の話では、帰って早々待ちわびていたダーリンとHをするとか・・・。
ちゃんとできたのかなぁ。
ラブラブで幸せそうで何よりです。
早く良くなって下さいね。

僕はできれば家に帰りたくない・・・
自由が好きだ。

話が前後するが、麻紀さんも僕と同じイボ痔(内痔核脱肛)の切除手術をした。
症状にレベルがあるらしく、麻紀さんはレベル4、僕はレベル3だということだ。
レベル4の麻紀さんは、出産を期に痔になり、普段の生活の中でも重いものを持ったりするなどの日常生活でも痔が出てきていたそうだ。
ちなみにレベル3の僕は、トイレに行って排便をすると出てくる。
それ以外の日常生活では出てくることはない。
ただそれが納まらなくなって、手術に踏み切ったのだ。

テーマ : - ジャンル : 心と身体

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。