スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
ってもう1月3日ですが・・・

このブログは2008年1月に痔の手術をした時に開設したので、もうすぐ3年目を迎えます。


今年もボチボチですが記事を書いていきたいと思います。


本年もよろしくお願い致します

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

明けましておめでとうございます。
久々、書き込みします。
また家田病院の話題になってしまいますが、昨年暮れに院内情報誌の“ももっこ”が送られてきました。退院した患者さん達に新しい治療法や医院情報をお知らせしたい、という趣旨のようですね。
アフターケアが、ここまで行き届くってすごいな、って思いました。先生方始め、スタッフの皆さんの情熱(?!)が伝わってきますね。私はもうムリですけど、ウチの娘が医療の道へ進んでくれたら嬉しいな、なんて思ってしまいました。
今年ももびっちまさん、家田病院の益々のご発展をお祈りします!

こまめさん、コメントありがとうございます。

こまめさん、あけましておめでとうございます。

家田病院さんの”ももっこ”、うちにも届いていましたよ。
最近はどうだったかな・・・
1年くらいは来ていましたね。
家田病院さんはそういったアフターケアの面でもおすすめできる病院だと僕も思います。

こまめさんにとって、2011年が良い年でありますように。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

-

管理人の承認後に表示されます
無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。