

健ちゃん好きだぁ

2008年1月29日(火)その1 健ちゃん好きだぁ

入院8日目
今日の喫煙所の会話でのビッグニュースはタイトルにある「健ちゃん好きだぁ」。

石川君の提供してくれた話である。
石川君は4人部屋にいて、近藤さんとN川さんと同じ部屋。
N川さんと言う人とは、僕は全くしゃべった事がない。
見た目はちょっと怪しい感じだったが、顔を見ると挨拶をしてくれる人だった。

そのN川さんが退院して、石川君がその「健ちゃん好きだぁ」の話をしてきた。
というのも喫煙場所は石川君の部屋である300号室の真横。
話し声が丸聞こえだから、今まで言えなかったらしい。

石川君が入院して3日後の夜のこと。
N川さんが夜中に

 「健ちゃん、好きだぁ」

と呟いていたらしい。
ちなみにこの【健ちゃん】とは、石川君のこと。
N川さんの居る間はそれが続いていた。
そのN川さんは仲良くなると本性を出すタイプらしく、後半の石川君はかなりN川さんを避けていたらしい。

僕はそんな人と同室でなくてよかった。

テーマ : - ジャンル : 心と身体

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

