スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題はやっぱり下

2008年1月28日(月)その1 話題はやっぱり下

入院7日目。

痛みがだいぶ薄らいできた。
それと共に喫煙所での話題も内容が変わっていく。
入院当初は肛門関係の話が多かったのだが、この時期くらいからHな話になっていく。

その中でC棟3階のトイレにはエロ本がある、という情報を石川君が持ってきた。
見てみたいような・・・。
実際、僕も今日くらいからジュニアが元気になってきた。
痛みの和らぎと共に、あっちが元気に。
でも病院のトイレで一人でってのも何だか空しい。
ここは我慢だ。

その他の話題としては、昨日のセロテープの話。
前田さんや石川君などに話したら、爆笑された。
この頃から入院患者の女性の一人、麻紀さんとも会話をするようになる。
29歳とは思えないくらい若々しくかわいらしい彼女(このブログを見ているようなのでそう書いておこう。)が、下ネタ好きだったのもあり、俄然そういう話題でヒートアップ。

そんな中、前田さんが携帯の画像を見せてくれた、
その画像というのが、前田さんの痔ろう手術のあと。
肛門のすぐ後ろ(ちんちんと反対側)に穴があいている。
その写真には、肛門付近にピンク色の肉が見えている。
僕がそれを見て、
  
  「何だかハムみたいですね。」

って言ったら、みんな大爆笑。
見ると背筋がゾーっとするような写真だが、前田さんは2~3日おきに自分のその傷口を取っている。
僕にはちょっとできなかった。

話題のハム写真はこちら↓(前田さん提供)
痔ろうの手術後の写真
※気分のすぐれない人は見ないで下さい。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。