

食っちゃ寝生活

2008年1月27日(日)その1 食っちゃ寝生活

入院6日目。
今日はいつも通りのスケジュールをこなす。

一日の中で違ったのは、診察が午前中にあったこと。
といっても何も言わなければガーゼを取り替えるくらいの簡単なもの。
今日は日曜日なので、休診だからのようだ。
昼からはのんびりできるなぁと思っていたら、午後からも診察があった。
昼からの診察の時には、患部を消毒された。
プシュっと消毒された瞬間、体が反応する。
いつもの恥ずかしい体勢で。(②のポーズ)

昨日のお見舞いの対応で無理をしたという訳ではないが、お尻が痛む。
だが以前より傷が治ってきた感触がある。

手術したすぐの頃は、ガーゼにスイカの汁のような血がついていた。
それが今日からはちょっと色が変わってきた。
茶色になってきたのだ。
他の人に聞いてみても同じような話をしている。

今日はおとなしく持ってきてもらったゲームで一日を過ごすことにする。
お菓子などの食料もたくさん入手した。

タバコを吸う以外はほとんど部屋で食っちゃ寝生活。
これじゃ太るなぁと思いながらも、体重計は変化なし。
手術以来一日6食生活。

8時朝食 → 10時おやつ → 12時昼食 → 15時おやつ → 18時夕食 → 21時おやつ

そんな食生活。
でも一日平均3回の排便で、体の中を食物がグルグル循環しているだけのようだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

