fc2ブログ

タバコ調達

2008年1月25日(金)その2 タバコ調達

18:00に夕食を食べる時に粕谷さんに相談をする。
昨日外出してタバコを買いに行ったが、1個しか買えなかったため、以前に話していたときに、タバコを分けてくれると言っていたのを思い出し・・・

食後粕谷さんの特別室に行く。
かなり豪華な部屋だった。
噂によると芸能人もお忍びで手術に来る時は、その特別室を使うようだ。
お金を払おうと思ったが、プレゼントしてくれた。
(粕谷さん、ありがとうございました。)
元中日の牛島投手や巨人の原監督もここに泊まったのだろうか。
噂だと芸能人も東京などから手術に来るらしい。

その後20:00の巡回までは何もない。
この先のことを考える。
また入院生活は10日くらいある。
地元の連れに電話する。

 「明日見舞いに来てくれ。タバコを5個と暇だからゲームを持ってきて」

僕の言う事は何でも聞いてくれる連れだから、話は早かった。
ただ明日は嫁も来るので、居るときにタバコは渡さないように念を押しておいた。

これで見舞いの人がいろいろ来る予定。
ゆっくり寝るとしよう。

だが深夜に目が覚める。
この頃はトイレに行くとなぜか大便と小便が一緒にできない。(僕だけか?)
大便時の痛みで小便が出ないことがある。
早くコントロールできるようになりたい。
お菓子などと共に水分や果物などをかなり食べていた事もあり、頻繁に小便に行きたくなる。
それと共に痛み止めも切れてくる。
いつまで続くことか・・・

今日の入院日記


・体温  (36.5°)
・食事量  (朝10、昼10、夜10)
・薬の服用状況  (朝○、昼○、夕○、寝る前○、痛み止め(頓服)3)
・排泄回数  (小8、大やわらかい便2・大普通弁1)
・排便時の痛み  (強3)
・浣腸の有無  (なし)
・頭痛、頸部痛の有無  (なし)
・入浴、シャワーの有無  (○)

テーマ : - ジャンル : 心と身体

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp