スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

2008年1月22日(火)その1 入院

ようやく待ちに待った日が来た。
それはイボ痔(内痔核脱肛)の切除手術を行なう入院の日。

10年以上も悩まされつづけてきたイボ痔とさよならをする。
これまでの苦労から解放されると思うと、何だか気分がハイテンションになっている。
嫁から解放されるということもあるが・・・

14時病院到着。

今日の入院患者は4名。
僕と21歳の石川君、42歳の尾崎さん、50歳くらいの粕谷さん。

石川君は痔ろう、尾崎さんは内痔核の切除手術、粕谷さんは内痔核の注射手術だ。
ちなみに僕は尾崎さんと一緒の内痔核の切除手術。
入院期間は石川君、僕が2週間、尾崎さんが10日間、粕谷さんが1週間。
手術内容と症状によっても入院期間が違うようだ。

とりあえず病院に到着すると、部屋に案内された。
僕は305号室の2人部屋。

部屋に入ってすぐに部屋の狭さに戸惑う。
3m×3mの部屋に1m×2mのベッドが二つとテレビ台が二つ。
間にカーテンがあり、人が動くスペースがほとんどない状態。

早速看護婦さんに部屋の変更を希望する。

『C個室に変更して欲しいのですが・・・』

ちなみにC個室とは、個室でも一番安い部屋。
だが入院患者がいっぱいで1月30日まで変更できないとのこと。
しかたなく2人部屋での入院生活を送ることになる。

ただ隣のベッドの人が明日で退院となるため、その後は一人で使うことを許可された。
2人分の部屋料金を払って。
それにより僕の部屋料金は、
1月22日 2100円 (2人部屋2人使用)
1月23日~29日 4200円  (2人部屋1人使用)
1月30日~ 5250円 (C個室)
と3段階の料金を払うことになった。


病室には6種類ある。
特別室、A個室、B個室、C個室、2人部屋、4人部屋。
入院に際して、部屋をこの中から2つ選ぶ。
どこになるかは、病院がどちらかを選択することになるようだ。

部屋ごとの主な設備と料金は、

特別室 テレビ・ビデオ 冷蔵庫 トイレ 洗面台 風呂 ポット 13,650円
A個室  テレビ・ビデオ 冷蔵庫 トイレ 洗面台          9,450円
B個室  テレビ・ビデオ 冷蔵庫 トイレ 洗面台          8,400円
C個室  テレビ・ビデオ 冷蔵庫                    5,250円
2人室  テレビ・ビデオ 冷蔵庫                    2,100円
4人室  テレビ・ビデオ                            0円

となっている。
ちなみにビデオはDVDも見れるようになっていて、テレビは液晶テレビで接続すればゲームもできます。(僕はやっていました。)
テレビは1000円で1200分のテレビカードを買うことにより見ることができます。
冷蔵庫も使うとテレビカードから料金を取られます。
僕は冬場だったので、冷蔵庫は電気を入れてませんでしたが。

参考に部屋の写真を載せてみます。


A個室の室内
↑前田さんが泊まっていたトイレと洗面台があるA個室


C個室の室内
↑僕の泊まったC個室


2人部屋の室内
↑ここも僕が泊まった2人部屋。C個室と同じ部屋にベッドが二つあります。


4人部屋の室内
↑石川君が泊まっていた4人部屋


テーマ : - ジャンル : 心と身体

COMMENTS

最高ですよ!!

Oさんっ(^^)v彼は人としても男としてもHの方も最高↑↑↑ですよ。
まぁ惚れてる♂に抱かれる悦びも教えてもらいましたし‥♀に生まれて良かった!まで思ってます(*^^*)
そうそう♪回数は四回ってなってますが病院を脱け出してCARもろもろ入れると∞ですねっ。。
それはそうとOさんも退院祝で早くお尻の完治をHして確認してみて下さいね。
ちなみに彼は術後直ぐからオッケーでしたよお~。

まじですか、トントンさん。

僕もそう言われる男になりたいです。
やはりあの方はすごいんですね。
また色々教わりたいと思います。

後ろの話ですが、僕はいつになるのやら・・・
僕も相手がいれば、痛みがあってもいつでもOKなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後

お身体はどうですか


また文章が非常に読みやすかったです

梨佳さん、初めまして。

返事が大変遅くなってしまいましたが、梨佳さん、コメントありがとうございます。

その後、お尻の方はバッチリです。
手術して、2年半以上経過しましたが、今のところ何も不具合はありません。

家田病院さんのおかげですv-410

今後ともよろしくおねがいします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。