

入院仲間紹介

今回の入院生活で仲良くなった色んな仲間を紹介します。
ほとんどが三河地方の人で、地域柄トヨタ自動車系の人が多い。
話によると、家田病院という名前を出せば、治療内容がみんな分かるとのこと。


石川君

21歳の元調理師。
現在は喫茶店で働いている。
体格が良く、冬の屋外の喫煙所でも半袖でいる。
同じ日に入院したメンバーの一人で、喫煙仲間の一人。
痔ろうで2週間入院。


尾崎さん

42歳のデン○ー社員。
マジメそうな人柄で、僕と同じで入院中は禁煙することになっていたようだが、吸っていた。
同じ日に入院した喫煙仲間の一人。
内痔核脱肛の切除手術で10日間入院。


粕谷さん

50代のトヨタの協力会社の社長さん。
若くして独立して、90人くらいの社員を抱えている。
さすが社長、一番高い特別室(13650円/日)に入っていた。
同じ日に入院した一人。
内痔核脱肛の注射手術で1週間の入院。


前田さん

40歳のアイシン系企業のマネージャー。
入院生活中で一番仲良くなり、喫煙所でのリーダー的存在。
男前で仕事もできる、そんな感じの人。
僕より数日早く入院したが、入院期間が長いために僕の退院以降もいることになっている。
痔ろうで3週間の入院。


麻紀さん

29歳の碧南にある病院の看護婦さん。
出産とともに痔が出て、荷物を持ったりするだけでも痔が出てしまうほどの内痔核脱肛の持ち主で、入院前は痔出ていると痛いので旦那にお尻を広げてもらいながら寝ていたとか、すぐに痔が飛び出すのでトイレに行きまくっていたとか。
旦那さんと子供が大好きで、喫煙所では携帯の写メを眺めながら話していた。
話題が豊富な下ネタOKの愉快な女性。
退院したら、すぐに旦那とするとかしないとか・・・
喫煙仲間の一人。
内痔核脱肛の切除手術で2週間入院。


近藤さん

34歳の引越しの仕事をしている。
近藤さんと同部屋で、喫煙仲間の一人。
最初に色々情報を提供してくれた一人。
痔ろうで2週間入院。


N川さん

年齢不明、仕事不明。
石川さん、近藤さんと同じ4人部屋。
アニメおたくらしく、部屋にDVDがあることを知ると、ドラゴンボールのDVD持って来るんだったとか、アニメが始まるから部屋に戻ると言っていたらしい。(石川君情報)
日記に書いたが怪しい一面も。
確かに見た目も怪しかった。
痔ろうで2週間入院。


寺尾さん

35歳のトラック運転手
見た目はいかにもトラック運転手という感じで怖そう。
だが見た目と裏腹に痔の手術の前にかなりびびっていた。
僕と石川君が色々と説明し、一安心していた。
性病の帝王。
三種類もの性病歴を持つ。
下半身に悩みの多い人。
内痔核脱肛の注射手術で1週間の入院。


Tさん(仮称)

50歳くらいの役所勤めの方。
僕が以前その役所の仕事で御世話になったこともあり、その御世話になった人の名前を出したら意外な接点が発覚。
年齢の割にエロトークが好きで、3回ナースコールを押すと看護婦さんが抜いてくれるんだよなどという情報を提供してくれた。(もちろんガセネタ)
自分は3回やってもらったと言い張っていた。
症状、期間不明。


Sさん

30代半ばのサラリーマン。
痔ろうの状態が良くなく、かなり大きく(女性の握りこぶしくらいの大きさ)切除されたらしく、排便すると看護婦さんに毎回消毒をしてもらわなければいけない。
入院して禁煙していたが、石川君の誘惑で途中から喫煙仲間に。
痔ろうで3週間入院。


光永夫婦

30歳後半の夫婦で、旦那が痔ろうの手術のために入院。
入院前に奥さんが積極的に情報収集をしていた。
完璧に旦那が嫁に尻にしかれている。
なぜか夫婦で喫煙場所に現れる事が多く、些細なことで喧嘩したり、仲が良いんだか悪いんだか。
痔ろうで2週間の入院。


伊藤さん

30台後半の主婦。
喫煙仲間の一人。
痛いのは嫌だといぼ痔の注射手術を行う。
経過を聞いてみると、やはり全然痛くないようだ。
主婦らしからぬ色んなコネを持つ。
内痔核脱肛の注射手術で12日間の入院。

テーマ : - ジャンル : 心と身体

無料レンタル
イボ痔入院日記
家田病院での手術・入院日記はここです。
(マウスをかざすと、記事のタイトルが出てきます。)
1話 ⇒ 2話 ⇒ 3話 ⇒ 
4話 ⇒ 5話 ⇒ 6話 ⇒ 
7話 ⇒ 8話 ⇒ 9話 ⇒ 
10話 ⇒ 11話 ⇒ 12話 ⇒  13話 ⇒ 14話 ⇒ 15話 ⇒  16話 ⇒ 17話 ⇒ 18話 ⇒  19話 ⇒ 20話 ⇒ 21話 ⇒  22話 ⇒ 23話 ⇒ 24話 ⇒  25話 ⇒ 26話 ⇒ 27話 ⇒  28話 ⇒ 29話 ⇒ 30話 ⇒  31話 ⇒ 32話 ⇒ 33話 ⇒  34話 ⇒ 35話 ⇒ 36話
手術前の僕の痔の症状
検索

カスタム検索
管理ページ

最近の記事
最近のコメント
リンク
edita.jp

